SSブログ

次はトライアスロンのレース [トライアスロン]

 昨日、四国サーフィン選手権大会が無事に終了した。次の目標は「湯原温泉トライアスロン」である。本日ちょうどその案内が届いた。
 開催日が7/24ということで、残り1ヶ月となってしまった。今回のレースはこれまでのショートディスタンスではなく、ミドルディスタンスである。スイム2km、バイク65km、ラン21kmとなっており、ショートディスタンスの1.7倍の距離となっていいる。しかも苦手なランに至っては、2.1倍と私にとってはとても厳しいレースである[ふらふら]
 以前、今年中にロングディスタンスのレースにチャレンジすると言い放ったものの、先の高知龍馬マラソンではようよう完走できた状態であったことから、とりあえずミドルに挑戦することにしたのである。とりあえず時間内完走を目指して、残り1ヶ月でバイクとランの調整を行うことにする[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1396.jpg
第3回湯原温泉トライアスロンの案内状

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。