SSブログ

2016/02/21 西のビーチ [サーフィン]

 昨日のジャンクコンディションから一気にサイズダウン。ホームポイントにはいい感じのうねりが入っているものの、地形が悪くグネグネの波。さすがにもうこの波は飽きてしまったので、西のベーチへ移動。
 厚めの波であるが、素直な普通の波をのんびりと乗る事ができた。なんだかやっと「波乗りしたぞ〜」といった気分である。
 帰りに「峰の上」の豚カルビ定食でランチ。四万十ポークを使ったカルビに、丁寧に作られた一品一品からなるバランスがとれた定食は、運動をした後の身体に優しい。
IMG_8727.JPG
もう流れの入ったグネグネの波は懲り懲り

IMG_8731.JPG
快晴の下の普通の波は気持よい

IMG_8736.JPG
ロング向きの波でもグイグイと加速するRM5'4"Amigo

IMG_8739.JPG
一品一品丁寧に作られたバランスの良い定食は四万十町の「峰の上」のランチ

okushimanto-logo-yoko.jpg
4/10から開催される奥四万十博

 奥四万十博が開催されることもあり、これから少し西のビーチに通って春からの大会に向けて調整でもするか![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016/02/20 西のリーフ初春の高知城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。