SSブログ

回顧録14:199411_SurfinLife [回顧録]

 特別に良い地形ではなかったものの、長期間にわたってカメラマンの吉岡昌彦が四国を撮影。
 仁淀川を主体としながらも関西全体の記事を編集していた。この記事には、ここのローカルの方々は、かなり違和感を感じていたことを思い出す。千葉公平さんに堀口元気さんに、大塚直樹くん、そして可愛い12歳の真平が、仁淀ローカルのごとく掲載されていた。
IMG_1893.JPG
表紙は新島での今村厚

IMG_1894.jpg
よみがえれハングリー関西、河口にいきるコミューンの夏と題した特集
(右のシークエンスは木梨さん)

IMG_1895.jpg
新聞配達より朝が早いあかやんのシークエンス

IMG_1896.jpg
みんな若い

IMG_1897.jpg
スキンヘッドのローカルとして有名な西川徹 玄人受けするチューブインは美しく決してラインを壊さずに奥深く消えていく

IMG_1898.jpg
海部ではせっちゃんのシークエンス

IMG_1905.JPG
関西を背負う若手サーファーとして吉田武史、上村徹、そして谷口絵里菜がフューチャー
(絵里菜ちゃんも15歳と若くて可愛い〜!)

IMG_1899.JPG
新島で行われたオールジャパンプロは純城が優勝

IMG_1900.JPG
新島で行われた全日本ではメンクラスで土佐清水の西田弘人が優勝

IMG_1901.JPG
西田はこの勢いでプロでも大活躍

IMG_1902.JPG
なんとシニアでは田村誠が優勝
(これが全日本での初優勝らしくそのまま快進撃?!となるマコちゃん)

IMG_1903.jpg
NEVの広告は西田弘人と田村誠

IMG_1904.jpg
グランドマスタークラスでは高知の吉田和幸が優勝、そしてレディースクラスでは徳島の谷口絵里菜が優勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。