SSブログ

2013/04/04 実はとても不健康 [スタンドアップサーフィン]

 判っていはいたけど、今日も波がない。そこで今日もSUPトレーニング。
 今日は、河口から東の文庫の鼻までの往復。この間は、昨年度に堤防耐震補強工事が実施された区間であり、その仕上がりを確認。見た目には判らないが、断面増厚や矢板補強が実施されたようである。嵩上げもされ多くのテトラポットも投入されていた。
 「今ここで南海トラフ大地震がきたら私は死ぬのだろうな」と思いながらパドルをしていた。
 しかし、連日SUPトレーニングをしてとても健康的と思うが、決まって昼からビールをいっぱい飲んでいるので実はとても不健康だと思う。
P5040436.JPG
連日のSUPトレーニング

P5040432.JPG
耐震補強工事

P5040443.JPG
越波対策のテトラポット

P5040414.JPG
30年近く昔の河口があった場所のラインナップからの風景

P5040457.JPG
とても不健康な毎日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せと

たいへん健康的なGWの過ごし方だと思います!
スキレットの中身は何かな~

羨ましい♪

by せと (2013-05-04 18:07) 

Aotake

せとさん、ありがとうございます。
近々、子供達の入学祝いをやりましょう〜!
by Aotake (2013-05-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。