SSブログ

2012/10/20 家の「釣りキチ三平」初獲物 [釣り]

 昨夜、家の釣りキチ三平は、中間テストの勉強もせずに釣りに出かけて行ってしまった。
 「うお〜、寒い〜」と上機嫌に帰ってきた。下の子は、「これは釣れたね!」と言う。
 上の子は、自己の初獲物である太刀魚を釣って帰ってきた。
 さすが、釣りのセンスはあるようである。しかし、勉強もしてくれよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8323.JPG
指三本の太刀魚

IMG_8181.JPG
上はお父さんのルアーで、下が上の子のルアー
お父さんは値段の高いルアーばかり購入するが全く釣れない。しかし、上の子は安いルアーで多くの釣果を得る。このボロボロの餌木でもうアオリイカを10匹以上釣り上げている。私は坊主[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。