SSブログ

回顧録11:199111_SurfingWorld [回顧録]

 この年のホームブレイクは、レギュラーの地形が決まっていたものの、なかなか思うようにうねりが入らず焦らされていた覚えがある。
 特集のストーリーを担当した高津佐くんをはじめ博道さん、蛸さん、そしてカメラマンの近藤さん達は、8/14に来高したものの、4日間も期待した波に恵まれずにいた。しかし、8/18には快晴の下、6feetのうねりが入ってくるthe dayを向かえることになる。
 この日は、プロサーファー以外にもローカルの方々の突っ込みを見ることができた。
 このセッションで私の中で未だに記憶に残っているシーンは、セットの特別に底掘れしたチューブに突っ込んでショートジョンの中がジャリまみれになりながらも、それを横から見ていた高津佐くんが、「とおるくん、今のはヤバいでしょ〜!」と言いながら一緒にパドルアウトしていったことである。
P2040012.JPG
カバーはホームブレイクでの博道さんのリッピング、かっこいい〜!

P2040017.JPG
特集の巻頭見開きはへっぴり腰の西川徹

P2040019.JPG
蛸さんのロングチューブ
(蛸さんは必ずベストショットを残しているのがすごい)

P2040021.JPG
シークエンスは博道さん、右下は窪田聡くんのリッピング

P2040018.JPG
高津佐くんのリラックスターンとローカルの広瀬みつお(ローカルはこの日を待っている)

P2040020.JPG
左下は佐藤幸夫のリラックスチューブ、そして右中はローカルの前田(ジェリーロペスの板を駆って思い切りチューブを堪能するのはローカルの前田)

P2040022.JPG
ローカルの山中ちかし

P2040013.JPG
DOVEの広告は当然ホームブレイク

P2040014.JPG
シークエンスの広告はホームブレイク初体験の福地くん

P2040015.JPG
ロックダンスは高津佐くん

P2040016.JPG
Rivermouth surfbordsは西川徹

P2040023.JPG
1991 JPSA grand champは関野聡さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。