SSブログ

回顧録10:199011_SurfinLife [回顧録]

 1990年8月のホームブレイクの歴史的な波は、近藤さん以外にも吉岡さんが撮影していた。吉岡さんが撮影したものはSurfinLifeの1990年11月号で紹介されている。
 さらに、西湘の酒匂川でのセッションも紹介されている。この年は、西方、東方とも河口の波が良かったようである。
 また他の記事として高知勢が活躍した新島での第25回全日本サーフィン選手権大会や、この年のJPSAランキング(1位は男子が修自さん、女子がせっちゃん)が紹介されている。
IMG_7642.JPG
表紙は酒匂川の川畑さん

IMG_7646.JPG
ホームブレイクの紹介はやはり公平さんのこのショットから

IMG_7647.JPG
カメ君や川本君そして赤やんに私

IMG_7648.JPG
このスティーブウィルソンの6'6”はナチュラルでめちゃくちゃ調子良かった[わーい(嬉しい顔)](当然折れて現存していない[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7649.JPG
植田さんのビッグボトムターンもかっこいい

IMG_7643.JPG
酒匂川の記事は青田さんの見開きからスタート

IMG_7644.JPG
この年のJPSAグランドチャンプの糟谷修自さんは余裕のライド(ホームブレイクではなく酒匂川)

IMG_7645.JPG
お世話になっているディストネーションの近江さんもフューチャーされている

IMG_7654.JPG
第25回全日本サーフィン選手権は東京都新島で開催

IMG_7655.JPG
ボーイズクラス2位は上村徹(高知支部)

IMG_7656.JPG
ジュニアクラス5位は蔵下智明(高知支部)

IMG_7658.JPG
1990年のJPSAトップ16

IMG_7659.JPG
1990年のJPAS女子のチャンプの北村勢津子(せっちゃんは今頃どうしているのかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7662.JPG
全国各地の情報のなかでホームブレイクのローカルとして紹介していただいていた

IMG_7654.JPG
翌年の1991年からJPSPロングボードサーキット開催に向けて準備が進められていた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。