SSブログ

初秋の四万十川 [仕事]

 今日は、秋の雰囲気が漂う四万十川河口域での現地調査。
 50歳の夏がもう終わる。特記すべき夏の思い出はなかったが、あるいはなかったので、夏の終わりは寂しい。毎年のことであるが、物悲しい。
 そんな思いを抱きながらも、下田地区での現地調査は無事に終了。
IMG_0909.JPG
四万十川の初秋模様

IMG_0913.JPG
幡多地方の海の初秋模様

2016/09/04 お買い物 [ファミリー]

 台風12号に吹き込む南風により海はジャンクコンディション。
 そこで今日は、お母さんのお買い物にお付き合い[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0904.jpg
カバンを物色中

IMG_0906.JPG
荷物持ちのお駄賃はランチ

部の交流 [仕事]

 台風12号が接近しながらも部活動の練習も無事に終了。
 私は交流会のみ参加[たらーっ(汗)]。すいませんm(_ _)m。
IMG_2680.JPG
交流会場は長生苑

IMG_2681.JPG
美味しい焼肉

IMG_2686.JPG
ありがとう


2016/09/03 台風12号のうねりが入っているが・・・・ [サーフィン]

 今朝から台風12号のうねりが入ってきている。しかし、風も一緒に入ってきているので、波はグチャグチャ[もうやだ~(悲しい顔)]
 非常に乗りにくい波であったが、久しぶりの波乗りなので気分はスッキリ。
IMG_2675.JPG
オンショアばりばりのホームブレイク

諸行無常 [ファミリー]

 おじいちゃんの告別式を無事に終えることができた。
 諸行無常、この世に残っている者が何をすべきなのかは理解しているつもりである。
IMG_2643.JPG
初秋に旅立ったおじいちゃん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。